20歳がベイスターズのことや、趣味の事書いてます。



FA動向

更新して無かったですね。

9時寝とかざらにやってたんで疲れてました。

松坂はソフトバンクで決まりらしいですね。

さすがにマネーゲームになったらソフトバンクが1番強いですから。

巨人もホークスとマネーゲームになったら勝ち目は無いって言ってましたね。

松坂用の資金は金子に回るんでね。

言うて金子がうちに来るわけ無いですよねー。

正直来てもなんか困る

そりゃ来たらうれしいやろうけどイメージわかなさすぎて。

まぁでもメジャー帰りどもへの対応はもうあきれるぐらいに厚いですな。

中島もにやけがとまらんやろ。

ほんまに何しに行ってたねん。

なんちゅう保険なんやろね。

メジャー行って帰ってくるって言えば何球団かがアホみたいに金積んで呼んでくれる。

別にうちに来てくれへんから妬んでるとかじゃないですよ。

出来るものならそんな気色悪いことうちもして欲しくないですよ。

ほんとそれなりのリスクをやつらに背負わせろ。


では

DeNA東野 入団会見

おはようございます。

会見今日でしたっけ?

わからないですけど、ショールームってやつで中継見れるらしいですね。

なんかキャンプも見れたらしいんですけど時間帯的に見れなかったんで見てません。


なによりも日曜日京都競馬場に行った疲れがやっと取れました。

昨日までくたくたで退社帰宅即就寝っての繰り返してました。

収支は余裕のマイナスです。

チョイスミスで4万取り逃してからグダグダと。

エリザベス女王杯は本命メイショウマンボって言ってましたが、

正直怖さがあったのと、資金的にも穴からのワイドで勝負に路線変更。

アロマティコかディアデラマドレ軸で迷い、

アロマティコを選択。

結局ディアデラがきましたね笑

なんともこの日は本命馬、軸の4着率が異常の高さ。

自分のスタイルは基本ワイドなので4はなおさら悔しいですw

初心者に「これ穴で狙えるよ」

って教えてたのが結構絡んで。

それをあいつらは軸、俺は相手で買ってるので屈辱でした。

今年の暮れは初中山、初有馬観戦予定です。


では

DeNAブランコ 退団確実か

確かに故障グセもあるしなー。

今年はひどかった。

何より来季は筒香を4番で使うと早くも明言してたし巨人ロペスを調査って出てましたからね。

ただもう彼はうちの顔やし魅力的なパワーもやっぱり惹きつけますよね。

どうせ来年が最後なら契約しても悪くはないと思うけど。

ただ不意に怪我されて抜けられるとたまったもんじゃないっすからね。


それじゃあ明日はエリザベス女王杯参戦ってことで早く寝ます。


では

DeNA 今日の声出し

今日キャンプで声出しをした二人に注目。

まず平田。

今シーズンの僕がよく覚えてるのは中日戦、山口が5球で危険球退場になった試合。

緊急登板平田。

ノーアウト満塁での想定外のリリーフ。

準備も何も出来てなかったはずやけど1失点で抑えてくれた。

それが1年目やからなかなかのメンタル持ってるなと思いましたね。

可愛らしい顔してますけどこの精神力はいいですね。

このオフで技も磨いて救援陣に1年定着して欲しいです。


そして捕手西森。

一応正捕手は黒羽根になってますけど来年はわかりませんよ。

あんなザル守備見せられたら。

何回後ろやるんですかね彼は。

記録上はワイルドピッチつきますけどこれは止めてやれよっての何個もありましたね。

プロ野球見てるとミスはほとんどが雑なプレーで出てくるものやと僕は思ってるんですが、

黒羽根の守備は純粋に下手な方やと思います。

はっきり言って。

正直チーム事情で使ってたようなものでしょ。

代わりがいないから。

それだけに高城であるとか、この西森、つる岡、嶺井はこのオフはアピールのチャンスやと思います。

こんなのみんなスタートラインは同じですよ。

高城は日本代表ですしええこと学んで帰ってきて欲しいです。


あっ、西森の話をするはずが黒羽根批判で終わってしまいましたw

とにかく捕手は注目ポイントですよ。


では

阪神大和 遊撃手へ

そらそうやろね。

内野の方が上手いのは前から分ってたことやし、外野も出来るってので外野やってただけやから。

守備範囲もなかなか広いしなにより堅いかなと思います。

鳥谷抜けてもあんなに魅力的な選手いるのはうらやましいですね。

うちのレギュラー一人抜けたらあてがうの大変ですから。


わがドラ4福地が仮契約。

ダイエットしてるらしいですね。

気合乗りが伺えます。

力強い左腕でこれまたうちにはいないタイプ。

今年のドラフトはいつもとテイストの違う選手がよく取れておもしろく仕上がってます。

即戦力として福地も目玉の一人なんで要注目です。

結局ウチも松坂取りに行くらしいですね。

3年10.5億の背番号1用意と。

これでもソフトバンクの半分ぐらいの条件ですもんね。

今ソフトバンクとマネーゲームして勝てる球団は無いみたいです。

正直怪我癖のあるもう歳もいった人を取るにはね。

いくら実績のある松坂でもこれが限界ですね。

ほんとにメジャー帰りの優遇査定どうにかならんかなぁ。


では
プロフィール

トンボ.

Author:トンボ.
ベイスターズファンです。
20歳のどうしようもない男。

競馬、野球観戦、草野球を楽しみにとりあえず人生こなしてます。

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロ野球順位 
がんばれベイスターズ!!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ関係のやつ
上位目指すど~
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1287位
アクセスランキングを見る>>
ベイスターズニュース
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
