fc2ブログ
20歳がベイスターズのことや、趣味の事書いてます。

5/30ベイ試合解析 対ロッテ

熱治りました。

てか僕だけですかね。

熱出たとき必ず幻覚が見えるんです。

1番びっくりした幻覚が、

まぁふと目が覚めるんです。

すると部屋中の角にはクモの巣が張り巡らせれていて、

バッタとかカマキリとかアゲハ蝶みたいなやつとか飛び回ってるんです。

で、なんか木みたいなんもはえていて要するに感じはジャングルみたいな

その中で一人横になってるんです。

ヘビみたいなんもいたりバサバサ羽根の音が聞こえたり。

そんで「怖いなぁ」と思って寝ようとして掛け布団をふと見たら、

向こう側からカブトムシが布団の上をはって歩いてるんです。

そのあと知らん間に寝てました。

結構怖い感じですが僕にとってはどうも感じないです。

あとは、夢かホントにしたのかわかりませんが、

急に苦しくなって「うわぁ~!!」って叫びながら、

ひたすら階段をすごい速さで上り下りするんです。

熱出てたら出来ないでしょうがかなりリアルだったのでホントにやってたのかも。

皆さんはないんですかね。

ほかにもたくさんあるんですが説明が難しいんで言いません。


じゃあ行きますか。

今日は延長の末0-1でサヨナラ負け。

先発は加賀。

向こうはわたしゅんこと渡辺俊介。(僕らの中ではわたしゅん)

加賀はかなり良かったです。

最高です。 まず評価したいところが四死球0。

最近の横浜ではまずないことを加賀がやってくれました。

実は加賀が投げたすべての回は相手の攻撃が4人以下で終わっています。

守備を短くリズムを作ったのに攻撃まで短いリズムでしたね。

ちょっと4回ですか。

石川が先頭で出て2盗を決めたんですが、

3盗までしましたよね。

いくらピッチャーが渡辺でも3盗は難しいでしょう。

しかも無茶するあれでもないし。

2,3,4ですからバットに任せた方がいいでしょう。

まだ4回でしたし。

ただでさえ今日はランナーが出ないのにもったいなかったですね。

あっこでかわってたんではないでしょうか。

攻撃が短かったですし。

11回中7回が3人です。

攻撃に関しては何も言えないです。

基本今日の投手陣はよかったです。

牛田も2イニングをばっちりしのぎましたし。

ただここまで積み上げてきて結果がサヨナラホームランだとへこみますよね。

山口くん。

1球で決められてしまうとその球が悪かったとしか言えないんでしょうか。


ちょっと最近調子落ちてきてますよ。

完封はやばいですよ。

そろそろ交流戦かけていかないと。

ここで横浜だけ勝って浮上もありえますからね。

まぁ次は西武。

勝ってほしいです。

では
スポンサーサイト



コメント
管理人様 今日の加賀は勝たせたかったですね ちなみに石川は3盗失敗ではなく早川のストライクバント空振りでしょう。あれはないよ。 私は彼の二番スタメンはやめてもらいたいんです。藤田を二番で使いましよう
2010/05/30(日) 23:45 | URL | 観戦者 #-[ コメントの編集]
確かに加賀はよかったですね。
僕も同じく早川2番は正直やめてほしいです。
まだ藤田の方が向いてると思います。

あと勝ちをそろそろ重ねてほしいですね。
2010/05/31(月) 18:06 | URL | ホクセン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トンボ.

Author:トンボ.
ベイスターズファンです。
20歳のどうしようもない男。

競馬、野球観戦、草野球を楽しみにとりあえず人生こなしてます。

最近の記事+コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロ野球順位 
がんばれベイスターズ!!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ関係のやつ
上位目指すど~
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1439位
アクセスランキングを見る>>
ベイスターズニュース
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム